futaomote log.

音楽、仕事、借金。

日曜日よりの使者

振られちまったよ畜生め。帰りに原付にまたがって日曜日よりの使者歌いながら帰って号泣よ。脱水症状にでもなるんじゃねぇか、泥水すすらせろ。

まさか日曜日よりの使者がこの世に2人いるなんて、気付くのが遅すぎた。後悔先に立たずなんて言葉はクソだけれど、俺の方がクソだ、普段ブルーハーツなんて聞かねえくせしてさ。

 

あの魔性の女、性格はクソだ、生意気だし自分勝手だし、こっちのことなんてなんもわかっちゃくれねぇ。わからなくていい、どうせクソ野郎だ。でもキスが上手い、最高だ、それだけで充分だ。後、可愛いな。仕草とかな。大学が忙しくて彼氏どころじゃないんだと、はいはい、それ以上言うな、また泣くから。好きすぎて頭がおかしくなってる。前からおかしいとか言うな、また泣くから。

一回泣くと涙腺が緩くなるな、友達の結婚式想像して仕事中泣きまくって仕事どころじゃねぇんだわ、そういうときはやらねぇよもう、残業してやらぁ。

 

浮気されても許せる、そんな女出てこい、キワモノの俺を相手してくれる天使よ現れろ。されたわけじゃあねぇけどなバーカ!